傍聴者4870人、5割増=事業仕分け(時事通信)

 政府の行政刷新会議は25日、公益法人などを対象とした計4日間の事業仕分けで、会場を訪れた一般傍聴者数が延べ約4870人だったと発表した。4月に実施した独立行政法人対象の事業仕分けで訪れた約3100人(4日間)より5割以上増加。国民が引き続き高い関心を持っていることが分かった。
 インターネットのライブ中継の視聴者は、4日間で延べ約128万人で4月の約130万人には届かなかった。 

【関連ニュース】
財源捻出効果なく=国庫返納1400億円どまり
省庁版の仕分けスタート=26日から、170事業対象
38事業を「廃止」=12法人に余剰金返納を要請
訪日外国人、25.8%増=韓国6割、中国も4割伸びる-4月
裁判所内のコピー業務は見直し=1枚50円「高い」

発電所トンネル、発破後の落石で作業員死亡(読売新聞)
事業仕分け 4割強が「一者応札」 建設8団体(産経新聞)
郵便不正・村木公判 最後のヤマ場、調書の採否を決定へ(産経新聞)
福祉施設の85歳入所者に暴行、介護福祉士逮捕(読売新聞)
<裁判員制度>会見へ協力求める 新聞協会が文書公表(毎日新聞)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/028j30g/
by モロキュウ (2010-05-30 04:19) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/o2peud6/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。